BLOG
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
テレワーク実施についてのお知らせ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
=======================================================
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
株式会社IMCでは新型コロナウイルスの感染拡大に対する緊急事態宣言に伴い
関係者の皆様ならびに従業員の安全確保を目的に、
従業員のテレワークを2020年4月8日(水)より順次実施させて頂きます。
=======================================================
─┘─┘─┘─┘─┘─┘──┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
< 実施概要 >
1.テレワーク対象支社
【東京本社】・【北海道支社】・【東北支社】・【北関東支社】・【横浜支社】・【IMC東京中央】・【IMC池袋】・【北陸支社】・【東海支社】・【IMC関西】・【中四国支社】・【IMC九州】・【南九州支社】・【沖縄支社】
テレワーク対応期間中もお電話、メールでの問い合わせに平常通り対応致しております。
2.関係者様ならび従業員の安全の確保と感染拡大防止のため以下の対策を実施します。
対象エリアに勤務する全従業員はテレワークを実施させて頂きます。
3.実施期間
開始日:2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
※状況により終了時期延長/短縮の可能性有り
─┘─┘─┘─┘─┘─┘──┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
今後も関係者の皆様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先し、
対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。