BLOG
こんにちは!東京本社管理部です。
2017年も、あっという間にあと少しとなりました!
12月は忘年会、クリスマス、年末年始休暇と、イベントがいっぱいです。
IMCでも全国の支社が集まり、忘年会を毎年行っています!
お店を貸切り、全支社の社員が東京に集まり、飲んだり、表彰されたり、飲んだり、出し物をしたり、飲んだり・・・
全社員で1年を振り返ったり、来年の抱負を話したりする、1年のうちで大きなイベントの一つです!
今回は、そんな忘年会の準備の様子を本社から紹介したいと思います^^
忘年会会場の視察や予約、予算決め、出し物決めなど、2~3ヵ月程前から、徐々に準備が始まります!
会場等が決まると、当日のタイムスケジュールを決めたり、しおりを作ったり、
当日の受付や案内係を決めたり、全社員分の名札を作成したり・・・通常業務の合間を縫って、準備を進めていきます。
本社の社員がそれぞれ、手が空いたタイミングで進んで準備を手伝っていきます!
役割や指示を出されなくても、各々声を掛け合って手伝いあう、優秀な社員ばかりです♪
準備が整ったら、あとは全社の社員に会える事を楽しみにしながら、待つだけ!
忘年会当日の様子は、また次のブログにて♪
本社から、忘年会準備の様子でした!