BLOG
こんにちは!東京本社です♪
今、東京本社では本社勤務の内勤の方を<大募集>しています!!!
そこで今回は、本社勤務の方のお仕事を簡単にご紹介したいと思います♪
本社では、3つの部署に分かれており、各部署が様々な業務を行っているのですが
今回募集している部署では、広告主(サイト運営者)との打ち合わせ、
入稿作業、問い合わせ対応、提案資料の作成等が大きなお仕事となっております!
◆打合せ◆
取引しているサイト運営者と、広告掲載をもっと増やすには、
キャンペーンの提案や相談、時にはマージン交渉等も行ったりします。
◆入稿作業◆
各支社の営業さんが契約した広告をメールでサイト運営者へ入稿し
広告掲載開始までの進捗管理を行います。
◆問い合わせ対応◆
主に各支社の営業さんから「広告掲載費いくら?」「キャンペーンやってる?」
「おすすめの広告枠ある?」などの、問い合わせに対して回答をしていきます。
北海道から沖縄まで、支社がありますので、電話やチャットワーク等で
コミュニケーションを取りながら、対応していきます!
◆資料作成◆
サイト運営者へのキャンペーン提案、営業さんへの販売提案等、
社内外に向けての資料作成を行います。
最初は先輩社員が一緒に対応していき、座学も含めた「新人研修制度」が
ありますので、未経験の方でも安心して働け、スキルアップしていくことができちゃいます♪
社員は、20代前半~30代前半の男女で、仲良く切磋琢磨しながら業務に励んでいます!!
部署内の年齢が若くて近いので、自分のアイディア・新しい提案を
先輩後輩関係なく発言し、チャレンジさせてもらえる環境となっております^^
気になった方は、ぜひエントリーしてみてください♪