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募集要項

JOB CATEGORY

東京本社 人事課

職種 人事
雇用形態 正社員
仕事内容 中途採用業務をメインとして、福利厚生等の制度作成まで幅広く携われます。

下記業務をスキルに合わせて徐々に対応して頂きます。

《応募者対応》
面接日程の調整や選考結果の連絡を行います 。
求人サイトへの応募者と、サイト管理画面を通して対応。

《書類選考/面接》
慣れてきたら、ご経験やスキルに合わせて選考にも参加。
初めはサブ面接官として面接の流れを把握し、会社情報や待遇の説明方法を覚えます。
徐々にメイン面接官として一人立ちしていきます。

《求人原稿作成》
求人サイトの取材対応、求人原稿の作成を行います。
採用実績の高い原稿がありますので、大きな変更は必要ありませんが、社会情勢に合わせた変更は随時行い、成果の出る原稿を作成します。

《働きやすさアップへの取り組み》
社員のモチベーションアップに繋がる福利厚生の立案や、社内報作成など、様々な取り組みをして頂きます。
会社や社員にとってプラスになるものなら提案はいつでも可能です。あなたの思いをカタチにできます。

【入社後の流れ】
先輩社員の隣でマンツーマンで研修を行います。
まずは、求人サイトに応募してくる応募者の対応方法を覚えて頂きます。
慣れてきたら、ご経験やスキルに合わせて書類選考や面接も担当して頂きます。

【将来的には】
新卒採用や新人研修、福利厚生の立案など、採用業務の幅を広げるだけでなく、社員の働きやすさ向上につながる業務にも携われます。
応募資格 <業種未経験、第二新卒、歓迎!>
◆社会人経験1年以上の方
◆基本的なPCスキル(タイピング、Word、Excelの入力レベル)がある方
◆人事経験者のある方

◎コミュニケーションを取りながら仕事をするのが好きな方は歓迎します!
給与 月給25万円以上+賞与年2回

※試用期間中は、月給23万円以上
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間/実働8時間)

※残業は、平均で月10時間。
休日 【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇(5連休以上)
■年末年始休暇(5連休以上)
■有給休暇 ※取得率が低い方には会社からアラートを出し取得を促しています!
■慶弔休暇
■産前・産後・育児休暇(取得及び復職実績あり)
■レディース休暇(生理休暇)
■永年勤続休暇
■プロポーズ応援休暇
■結婚記念日休暇
■入学卒業祝休暇
勤務地住所・最寄り駅 東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー 13階

JR山手線、他各線「渋谷」より専用シャトルバスで5分、田園都市線「池尻大橋」徒歩7分、井の頭線「神泉」徒歩7分
福利厚生・待遇
    ■退職金制度(積立型 ※全額会社負担)
    ■2時間早上がり・遅入り制度(月1回)
    ■家族の誕生日早上がり制度
    ■ノー残業デー(月1回)
    ■表彰制度(年2回)
    ■社員旅行(希望制:グアム、セブ島、ハワイ等)
    ■社内イベント(希望制:花見、BBQ等)
    ■休憩スペースあり
    ■有名テーマパーク割引
    ■オフィス内禁煙
    ■服装・髪色自由
    ■ネイル無料(ネイリストが会社にきて施術)
    ■オフィスコンビニ
    ■コーヒーマシン、ウォーターサーバーあり
内定までの選考フロー 【STEP1】 Web履歴書による書類選考

【STEP2】 来社面接 or WEB面接

【STEP3】 来社面接 (役員)

【STEP4】 内定!  ※応募から内定までは1~2週間ほどを予定。
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