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募集要項

JOB CATEGORY

東京本社 広告事業課

職種 営業事務
雇用形態 正社員
仕事内容 《業務概要》
弊社で取り扱っている、集客・求人のWEBサイトの掲載管理を行います。
サイト運営会社と弊社営業スタッフとの間の、架け橋となることがメインの業務です。
※スキルに合わせて徐々に担当業務を増やしていきます。
 いきなり全て担当することはありません。

■WEB広告掲載の契約管理
サイト運営会社と営業スタッフの間に入り、電話やメール・チャット等を使用して、WEB広告掲載の契約管理を行います。

■継続確認
掲載中のWEB広告を翌月も掲載するか、継続の確認を行います。
クライアント企業への確認は営業スタッフが行います。
全国で掲載している全てのWEB広告に関して、継続確認の抜け漏れがないかチェックを行います。

■問い合わせ対応
営業スタッフからの電話やメール・チャットでの問合せに対応します。
「掲載プランの違い」「サイト管理画⾯の使い⽅」など、WEBサイトに関することが中心です。


~慣れてきたら~
経験やスキルに応じて、下記のような業務にも関わって頂きます。

◆サイト説明
サイトの仕様変更の内容を、営業スタッフに対して定例会議で説明を行います。
理解してもらいやすいように資料の作成も行うので、PCスキルも上達できます。

◆新サイト調査
弊社で新しく取り扱えるサイトがないか調査を行います。
新しいサイトを見つけられたら、サイト運営会社に新規取り扱いの申し込みを行います。

◆キャンペーン立案
営業スタッフがそのサイトをもっと売りたいと思うようなキャンペーンの立案を行います。
サイト運営会社に価格交渉などを行うこともあります。
応募資格 <業種・職種未経験、第二新卒、歓迎!>
◆社会人経験1年以上の方
◆基本的なPCスキル(タイピング、Word、Excelの入力レベル)がある方

◎コミュニケーションを取りながら仕事をするのが好きな方は歓迎します!
給与 月給25万円以上+賞与年2回

※試用期間中は、月給23万円以上
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間/実働8時間)

◎朝は遅めの出勤です。通勤ラッシュに巻き込まれることもありません。
※残業時間は月平均10時間程度
休日 【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇(5連休以上)
■年末年始休暇(5連休以上)
■有給休暇 ※取得率が低い方には会社からアラートを出し取得を促しています!
■慶弔休暇
■産前・産後・育児休暇 ※現在3名が復職して活躍中
■レディース休暇(生理休暇)
■永年勤続休暇
■プロポーズ応援休暇
■結婚記念日休暇
■入学卒業祝休暇
勤務地住所・最寄り駅 東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー 13階

JR山手線、他各線「渋谷」より専用シャトルバスで5分
田園都市線「池尻大橋」徒歩7分
井の頭線「神泉」徒歩7分
福利厚生・待遇
    ■昇給随時
    ■賞与(6・12月)
    ■各種報奨金
    ■交通費(月3万円まで)
    ■社会保険完備
    ■退職金制度(積立型:全額会社負担)
    ■時間外手当(みなし超過分)

    <働きやすい社内環境>
    ■オフィスコンビニ
    ■ウォーターサーバー
    ■コーヒー無料
    ■書籍購入補助
    ■社内相談窓口
    ■メンター制度(先輩がマンツーマンで研修卒業までサポート)
    ■服装自由(Tシャツ•デニムで出勤OK)

    <プライベートも応援>
    ■引越手当
    ■誕生日祝金
    ■結婚祝金
    ■出産祝金
    ■配偶者花束手当
    ■家族の誕生日早上がり制度
    ■有名テーマパーク割引
    ■ノー残業デー
    ■17時早上がり制度
    ■表彰制度(年間・月間:表彰者には賞金贈呈)
    ■Netflix無料

    <みんなにスポットライトを>
    ■表彰制度(月間、年間ごとに実施。多くの人にスポットライトがあたるように、さまざまな切り口で表彰を行なっています!)

    <交流が盛んです>
    ■社内イベント(参加希望制:花見、BBQ、ボーリングなど)
    ■社員旅行(参加希望制:グアム、セブ島、ハワイなど)
内定までの選考フロー 【STEP1】書類選考
【STEP2】WEB面接
【STEP3】来社面接(社内見学)
【STEP4】内定! ※応募から内定までは1~2週間ほどを予定
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